2017年6月18日 函館スプリントS 、ユニコーンS WIN5予想 

2017年6月18日 函館スプリントS 、ユニコーンS WIN5予想

288点

阪神10R 灘S         4 9
東京10R 芦ノ湖特別     2 9 11
函館11R 函館スプリントS  6 8 10 12
阪神11R 米子S        4 7 9
東京11R ユニコーンS    4 5 7 15

阪神10R 灘S         4 9
4 ロイヤルパンプ 今回は単騎逃げがかないそう。
9 シャイニービーム デムーロも3戦目で。

東京10R 芦ノ湖特別     2 9 11
2 ピンクブーケ ノーザンファーム天栄明けでまずまずの仕上がり。
9 チャロネグロ ハマれば突き抜ける。
11 ダノンキングダム 出遅れず前目につけられれば。

函館11R 函館スプリントS  6 8 10 12
10 シュウジ 調教駆けする馬らしく調教はよい、前目からうまく抜け出せば。
12 セイウンコウセイ 実績を見ればあっさり勝ちそう。
6 クリスマス 函館は別馬、うまく前につけられれば。
8 ジューヌエコール 折り合いを気にせず行ける1200mで。


阪神11R 米子S        4 6 9
4 ブラックムーン 上がり3ハロン3位以内率が70%、極端に後方にならなければ。

東京11R ユニコーンS    4 5 7 15
15 サンライズソア ダート2戦2勝、芝の新馬戦ではアウトライアーズにも勝っている。 
7 アンティノウス3走前に30キロ増えた後、2連勝。中身が伴ってきたようで。
4 リエノテソーロ NHKマイル2着。ダートも中央で3馬身、5馬身差の2戦2勝。
5 サヴィ ダート2戦2勝 新馬が先行、500万下が出遅れて後方から差し切り、どんなレースでも。



人気ブログランキングバナーをクリックしてもらうと、一緒にWIN5当たるかも(笑)

競馬ランキング


2017年6月11日 エプソムカップ、マーメイドS WIN5予想 

2017年6月11日 エプソムカップ、マーメイドS WIN5予想

324点

東京9R  小金井特別  4 9 12
阪神10R 加古川特別  4 8 9
東京10R 多摩川S    5 10 11
阪神11R マーメイドS  1 5 10 11   
東京11R エプソムC   1 10 14

東京9R  小金井特別  4 9 12
9 インフェルノ、前走1年8カ月ぶりで5馬身差の圧勝、3連勝中。
12 チュラカーギー、前走1600万で2着。1400Mが鍵だが、力は上。
4 ワンボーイ、良馬場なら怖い。ダ1400も1120で。

阪神10R 加古川特別  4 8 9
8 ローズストリート ダート2連勝で底を見せていない。
4 オースミラナキラ 必ず差してくる、届かない恐れもあるので、外そうとも思ったが、3も4も外すはなかなかできず。
後ろからは届きにくいコースだし、2,3着が多い3は外し。前目に行けて前走は砂を被って競馬にならなかった12を追加するかも。
9 ジュエルメーカー 使い込むより休ませてポンと使う方がいいと前走の福永。今回が狙い目か。エルデュグラージュと悩んだが騎手込みで。

東京10R 多摩川S    5 9 10 11
10 メートルダール 58Kでも前走G3 3着。
11 キロハナ 前目につけられるし前2走が楽勝。
5 デルカイザー 1と迷ったが、最近調子の良さは最後まで集中して走れるようになったからという助手の言葉を信じて。
外した3ハクサンルドルフは、外枠だったら買っていたが、不器用なイメージがあるので、内枠がマイナスじゃないかと。

阪神11R マーメイドS  1 5 10 11 
10 マキシマムドパリ 前走は直線で進路を防がれた。一瞬の切れをうまく生かせば。
11 ビッシュ 前走より体重が増えていいころの感じに戻ったとのことなので、外せない。
1 アースライズ 後ろからになる不安もあるが、インコースからスルスル抜けてこないか。
5 トーセンビクトリー 斤量がきになるが前に行けるし、2000Mに延びるのも好材料。

東京11R エプソムC   1 10 14
14 タイセイサミット コンスタントに脚を使えるし、連勝中なので。
10 アストラエンブレム 前走後デムーロが、最後は自分でやめていた。いつもは前の馬がバテてからやめるので勝てるとのこと。それでも勝っているのだから外せない。
1 マイネルミラノ 勝つときは強いイメージ、ムラ駆けでも一発がある。



人気ブログランキングバナーをクリックしてもらうと、一緒にWIN5当たるかも(笑)

競馬ランキング

2017年6月4日 安田記念 WIN5予想 

2017年6月4日 安田記念 WIN5予想

240点

東京9R  ホンコンJCT      5 
阪神10R 洲本特別      2 7 12 16  
東京10R 由比ヶ浜特別   10 11 12   
阪神11R グリーンS      2 3
東京11R 安田記念      4 6 7 14 15

東京9R  ホンコンJCT     2 5
少頭数は、不器用な馬でも後ろからぶっこぬいてこれるので、届かない系の馬を買うことも多いですが、このレースはよくわかりません。
5 サーベラージュ、かかる心配があるもモレイラなので切れず。14着の京成杯は前が開かず追えていないので、参考外。
2 バルテス、挫跖で取り消して急仕上げというのが気になる。エンジンのかかりも遅くて、かかるって騎手のレース後コメントが。
  それでもほかに協調材料がある馬がいないので、この馬で。

阪神10R 洲本特別      2 7 12 16 
16 ワンダーリーデル、降級馬、お世話になっている有料サイトの調教もよいので。
7  メイショウボノサン、前走勝って同条件。芝スタートでペースが速くなれば、届くか。
12 ベルクリア、こちらも勝って同条件。連勝中なので。
2  ワンダーサジェス、1600万条件でも好走した降級馬。

東京10R 由比ヶ浜特別   10 11 12
10 ロワアブソリュー、上のクラスの前走は9カ月ぶりで2着。反動さえなければ勝てるんじゃ。
11 モアナ、51キロのハンデ。連勝の内容がよく、騎手も手の内に入れてるようで。
12 レッドアフレイム、それなりに脚を使ってる印象。モレイラだし。

東京11R 安田記念      4 6 7 14 15

6  レッドファルクス、ここ1年で6戦4勝。前走の勝ち方を見ても1600M持つんじゃないかと。
7  グレーターロンドン、5連勝、連対率100%ですべてのレースで上がり3ハロンがすべて3位以内。
14 サトノアラジン、ここ2走で人気を落としているが、前年のマイルCSも不利がなければもっときわどかった。
4  アンビシャス、かからなければ強い。1600Mで真価を発揮してくれるかな。
15 イスラボニータ、前走勝ってなければ外したけど、勝ったから。ここ4戦で2着に負けた時も僅差。エアスピネルと迷ったが、エアスピネルはどうしても勝ち切るイメージがわかないのでこちらに。


人気ブログランキングバナーをクリックしてもらうと、一緒にWIN5当たるかも(笑)

競馬ランキング

WIN5投票記録まとめ 

WIN5予想の記録です。
ハイブリッド新聞、高中式の有料予想サイトを参考にTARGETを使って予想しています。


WIN5 5R的中 4R的中 3R的中 2R的中 1R的中 的中なし  合 計 
的中回数
的中率 0% 50% 13% 25% 13% 0%
人気ブログランキングバナーをクリックしてもらうと、一緒にWIN5当たるかも(笑)
競馬ランキング

2017年5月28日 日本ダービー WIN5予想 

2017年5月28日 WIN5予想

432点

東京8R  青嵐賞        8 15
京都9R  東大路S      3 6 13
東京9R  むらさき賞     6 7 14
京都10R 安土城S     10 11 12
東京10R 日本ダービー  4 7 12 18

東京8R  青嵐賞       3 8 15
上がり3ハロンが全レース3位以内の3 ルックトゥワイス
調教がよく、一発がありそうな15 マイネルクラフトと前走は道悪が敗因の8 ケイブルグラム

京都9R  東大路S      3 9 13
久々の56キロでもうひと押しを期待する13 テイエムジンソク
逃げても好意からでも行ける9 ロイヤルパンプ
詰めが甘いが外すのは怖いので3 オールマンリバー

東京9R  むらさき賞   2 5 6 7 
上がり3ハロン以内率70%以上の3頭、2 サンマルティン 6 ポルトドートウィユ 7ハナズレジェンド
53キロで馬体が戻れば5 ロッカフラベイビー


京都10R 安土城S     10 11 12
足元が弱かったのでダートを使っていたという初芝の11 ブルミラコロ、ハクサンルドルフなどの兄弟も芝馬が多いしやれないかな。スワンS5着だし、先行して粘れそうなムーンクレスト
午前中のレースの調子がよいので12 ブラヴィッシモを追加

東京10R 日本ダービー  4 7 12 18
負けたのは不利があった毎日杯だけ、7 アルアイン。左回りで真価発揮できそうな4 スワーヴリチャード。
皐月賞、上がり3ハロン1位の12 レイデオロ。大外枠でも外せない18 アドミラブル


20170528.jpg


人気ブログランキングバナーをクリックしてもらうと、一緒にWIN5当たるかも(笑)

競馬ランキング